どうしたNY臨海…またぶっこ抜き⁉︎有名演者来店&特日なのに🤮 10/18ニューヨーク臨海🗽

毎月必ず有名演者が来店されるニューヨークニューヨーク臨海🗽

今回は水樹あやさん来店🐸🌈
ですガ,,,

最近は店側が➕差枚になってしまうことが多くなってしまっています😭😭

アナスロも特定日しか載せておらずやりたい放題w

前回はなんと➖約5万枚😥😥😥

3連休期間中であり,
 ✅朝一並び320名様
 ✅平均G数5,622Gと高稼働

低設定も回されていた可能性もあるため,仕方ないかもしれませんガ…

そんな今回も➖差枚となってしまいました…

がしかし‼️
差枚は➖と言えど、内容良さそうな箇所は多々見えました💡



🌈ゴージャグ3🌈全台候補‼︎

ゴージャグは設定判別が難しいデスガ,データベースでは推定全台かと思われる印象🔥😎

水樹さんのTwitterより🗽
(※前回来店時デス‼️今は規制の兼ね合いで演者さんのツイートもない状態デス。。)

ゴージャグは前回も全台候補だったとのことデス🤡🟣

ゴーゴーは低設定でも簡単に誤爆出来てしまうのでなんとも言えませんガ😂🔥
とりあえず,全台➕差枚のためピックアップデス💡

水樹あやさん来店時,なぜかジャグラー強め😳⁇w


🌈乙女4🌈全台候補‼︎

3台全台➕差枚にて,平均➕8,180枚⤴️
698番台は➕13,273枚と圧巻デスネ😳羨ましィィ😭💡w

🌈グランベルム🌈全台候補‼︎

🌈炎炎🌈全台候補‼︎

ここで皆様お気付きになりましたでしょうカッッ😳⁇
3〜4台の小数台設置機種に配分が高めになっているように見えますよネ‼️
※全台系候補と記しておりますがデータベースでの、あくまでも私まーしー独自考察のため,確実性はございません。予めご了承くださいマーシー💡w

※しかしこのようなことも普通にあるので,世間の動向やニーズ,そして店の傾向を見極めて立ち回りましょうッッ👀🫵

バイオRE:2に関しては昔は臨海ニューヨークの配分が高く,私もよく狙ってましタッ‼️ が,今は入れなくなりましたネェ。 
世間的な扱いとしても下記情報が6月に出てました🗽

このように 情報リサーチ🔍 店のデータ取り☑️ を行いながら傾向を掴めば低設定を打つ確率を低下出来るかと思いマス💡

カバネリ東北最大設置32台ですガ,最近は明らかに序列が低下しているのが分かります😥
と言えど高設定らしき台は必ず存在しています💡

では何故臨海ニューヨークでは➖差枚が多いのか⁉︎

先述の"高稼働"にフォーカスしながら,上記グラフを見てみてくださいッッ📈

臨海ニューヨークのぶっこ抜き営業は話題デスガ,己の分析と立ち回り次第デスッ💡💡

1ユーザーとして特日&来店で➖差枚は残念デスガ,私のblogを通して今後の立ち回りの参考になりましたら嬉しいデス😆

水樹さんは来月も来店してくださるそうデス🐸⤴️

私はゴージャグ大好き人間なので,1番引いてもゴージャグ打ちたいデスッッ‼️w

結論…➖差枚は悪いことではありません💡💡⤴️⤴️
話題に流されず,状況を見極めつつポジティブに稼働していきましょッッ😆✌️

色々言われてますがニューヨークには頑張ってほしいです💡
頑張ってください‼️ww